新宿会社設立・創業ブログ

2014年3月10日 月曜日

新宿のみなさまにご好評いただいています

当事務所の税理士は、これから会社設立をお考えの方の不安や悩みを解決し、企業の発展に必要なお手伝いをさせていただいております。

多くの経営者さまは、会社設立時の手続きや設立後の経営など、悩みは尽きないのではないでしょうか。
そんなときは、気軽に相談できる相手として、経営のプロである税理士にお任せください。

当事務所では、新設法人パックというサポートプランをご用意しており、会社設立に関する手続きをはじめ、通常は顧問料以外に別途いただいている決算、年末調整などの報酬を、顧問料のみで承ります。

月に一度の訪問面談では、試算表を作成して財務状況をわかりやすくまとめた結果を報告し、経営のアドバイスをいたします。
節税対策や資金繰りのサポートも随時おこなっておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

投稿者 小澤彰宏税理士事務所 | 記事URL

2014年2月27日 木曜日

会社設立パックをご存知ですか

これから会社設立を目指している方に向けて、今回は当事務所の「会社設立パック」を紹介いたします。

会社設立パックは、当事務所が自信を持っておすすめしているサービスの一つです。
会社設立のためには、様々な知識や複雑な手続きが必要となります。
このためだけに税理士を探す方も多くいらっしゃることでしょう。
当事務所のパックであれば、設立時の手続きに関する報酬は一切いただきません。
その代り設立後2年の間、月額2万円ですべてお任せいただける顧問契約を結んでいただくことになります。
もちろん年末調整や決算についても、お任せください。
会社の立ち上げから、しっかりと資金をマネージメントできるので、事業の安定化にも貢献できることと思います。

新宿方面の方にも好評をいただいております。

投稿者 小澤彰宏税理士事務所 | 記事URL

2014年2月27日 木曜日

新宿方面に会社設立をご検討中の方へ

SOHOや個人商店などの個人事業主様で500万円以上の利益が出ている方や融資や取引などの重要な場面で個人事業主であることが不利となりかねないと危惧されている方こそ会社設立を強くお勧め致します。

会社を設立されるメリットは融資や取引で信頼を得られるばかりでなく、税制面においてもそのメリットを実感できます。

特に所得税の場合、個人事業主と法人とでは課税の基準が異なりますので、法人化される事で税金が安くなります。

当事務所では、会社を設立される方のためのお値打ちプランをご用意させて頂いており、会社設立に際してのお手続きのサポートをさせて頂きます。
会社設立後も是非、お任せ下さい。
会社設立をされる方にとって税理士ほど強い味方になれる存在はいないという自負があります。

投稿者 小澤彰宏税理士事務所 | 記事URL

2014年2月24日 月曜日

会社設立は最初が肝心です

夢の実現に向かって会社設立や店舗開業をお考えの方は、少なくありません。
しかし、会社を設立したのは良いけれど、資金繰りに行き詰まり、倒産したり店舗を閉めたりすることもあるのが実情です。

当事務所では、資金繰りで行き詰ることのないように設立前から経営をサポートしています。
きちんと準備や対策を取ってからスタートすることが肝心なのです。
特に資金調達する場合には、どのような夢ややる気があっても、適切な経営計画書がなければ、融資を受けることはできません。

失敗しない経営のために、数字を把握することも大切です。
経理業務を日々滞りなく行う習慣をつけることが必要です。
新宿にお住まいで、これから会社設立、店舗開業をお考えの方は、当事務所へ何でもご相談ください。
サポーターとして事業が軌道に乗るまで応援します。

投稿者 小澤彰宏税理士事務所 | 記事URL

2014年2月18日 火曜日

新宿にお住まいの皆様へ

寒い冬が過ぎると、暖かい春がやってきます。
春は新しいことにチャレンジする季節です。
春に向けて開業や設立をお考えの方は、ぜひ当事務所へご相談ください。

当事務所は、資金繰りに困らない経営サポートが得意な、サポート実績100件以上の実績ある税理士事務所です。

会社設立をめざし、どの税理士に相談しようかお考えの方は、ぜひご相談ください。
費用や期間など、様々なご質問にお応えできるよう、無料相談を受け付けております。
また24時間メールでのお問い合わせもお待ちしています。

開業や設立に不安はつきものです。
当事務所は、企業の成長をサポートすることが税理士の使命と考え、親身に対応しています。
ぜひお気軽にご相談ください。

投稿者 小澤彰宏税理士事務所 | 記事URL