新宿会社設立・創業ブログ

2014年8月 6日 水曜日

個人事業主からはじめるメリット

会社設立をお考えなら、利益が1000万円を超えるようでないと法人にするメリットはありません。
登記するための費用もかかりますので、まずは個人事業主としてスタートしても良いのではないでしょうか。
そして、タイミングを図って、法人に切り替える方が得策でしょう。

当事務所では、会社設立や個人事業を始める方をサポートしています。
個人事業であれば、税務署に開業届けを提出することで青色申告が可能になります。
家族に給料を出す場合には、必要経費とみなされますし、必要経費以外に65万円の控除を受けることができます。
申告などに不安があれば、当事務所でサポートします。
事業が軌道に乗れば、法人化をサポートします。

新宿近辺で個人事業から始めたいとお考えの方、法人か個人かとお悩みの方は、一度当事務所にご相談ください。

投稿者 小澤彰宏税理士事務所 | 記事URL

2014年7月30日 水曜日

事業、店舗成長を応援するサポート

会社設立、店舗開業などお考えであれば、事業を成長させるノウハウと資金繰りに困らないようにするサポートが必要です。
景気が徐々に回復の兆しを見せるようになりましたが、廃業率が開業率を上回る状況が続いています。
そのため、新規で会社設立や店舗開業をお考えなら、しっかりしたコンセプトを持って、確かな事業計画を立てた上で、事業に取り組むことが必要です。

当事務所では、会社や店舗が軌道に乗るまで低価格でサポートして欲しいと言う方にも対応しています。
設立前からご相談いただければ、税金対策や資金面で困らないようにサポートすることができます。

新宿で会社設立や店舗開業をお考えの方や不安のある方は、お気軽に当事務所にご相談ください。
ご相談は無料で承っています。
事業、店舗の成長を強力にバックアップします。

投稿者 小澤彰宏税理士事務所 | 記事URL

2014年7月24日 木曜日

開業、設立をお考えの皆様へ

会社を設立した時にメリットとなるのが、税金と社会的信用力です。
個人よりも法人の方が税金が安くなり、支出を抑えることができます。
また、取引先が大きくなればなるほど、個人とは取引しないという相手も増えるため、法人として設立された会社なのかどうかが重要になってきます。

当事務所では、新宿などで会社の設立をお考えの皆様に、設立前にアドバイスさせていただくことで、スムーズな経営のお手伝いをさせていただいています。

設立前から対策を行い、税金に関する失敗をなくし、設立後も資金面で困ることがないよう、一緒に考えていきましょう。
軌道に乗るまでは設立の費用を極力抑えたい方向けのパック料金も設定させていただいております。

投稿者 小澤彰宏税理士事務所 | 記事URL

2014年7月22日 火曜日

税理士は会社設立のプロです

新宿にある当事務所は、会社設立をお考えの皆さまを応援しています。
会社設立には何かと経費が掛かるものです。
当事務所では少しでもお力になれるように、低価格でご提供をしています。

会社設立には税理士の知恵が必要となります。
顧問料が高くて利用できないとお考えの方は、低価格で活用できる当事務所をご利用ください。
資金繰りで困らない経営サポートを得意としているので、成長できる会社やお店をつくることができます。

当事務所では、費用や期間などのご相談に対して無料相談会を実施しています。
お電話やメールでお気軽にお問い合わせください。
税理士はご依頼主様の会社の成長を第一に考えております。
的確なアドバイスで全力でサポートを致します。

投稿者 小澤彰宏税理士事務所 | 記事URL

2014年7月15日 火曜日

個人事業から法人にするためのメリットとは

事業を個人のままにするか法人にするかは、判断が難しいかもしれません。
お困りにならば、一度当事務所にご相談ください。
現状をお聞きし、アドバイスします。

会社設立には、経理事務が複雑になる、赤字でも均等割税額が発生する、社会保険が強制加入になるなどのデメリットがあります。
しかし、社会的信用力が付くため、資金調達も有利になり、経営基盤が安定する、給与所得控除が利用できる、実効税率の低減ができるなどのメリットもあります。

当事務所では、会社設立から融資、設立後の節税サポートまで、会社を成長させるためのサポートを行っています。
会社設立パックもご用意していますので、決算や申告、年末調整などもお任せいただけます。

新宿近辺で会社設立をお考えの方は、お気軽に当事務所の無料相談をご利用ください。

投稿者 小澤彰宏税理士事務所 | 記事URL