新宿会社設立・創業ブログ

2014年6月 4日 水曜日

経営のご相談は当事務所にお任せください。

新宿にお住まい、お勤めのみなさま、こんにちは。
こちらは会社設立を応援する税理士事務所です。
当事務所では、税理士は会社が成長するために、全力でお力添えすることが使命だと考えております。

会社設立には二つのメリットがあります。
それは税金面と社会的な信用です。
しかし一方で資金調達をはじめ、税金面の不安がある方も多いのです。
当事務所は斡旋融資を申請するための書類作成や、金融機関のご紹介も致します。
また、いきなり法人化をすることに抵抗がある方には、個人事業主から始めるという方法もあります。
この場合も早めに税理士にご相談されることをお勧めします。

当事務所は会社設立前から対策を施し、税金面の失敗を防ぎます。
低価格なプランもご用意しておりますので、会社設立をお考えの方は、当事務所にご相談ください。

投稿者 小澤彰宏税理士事務所 | 記事URL

2014年5月27日 火曜日

会社設立をお考えなら、当事務所まで。

皆様もご存知の通り平成18年に新会社法が施行され、会社設立の際の資本金制限が廃棄され、資本金1円からでも会社を設立出来るようになりました。

とはいえ、会社の設立やその後の運営には様々な知識が必要になってきます。
また、会社設立にあたり、決めるべきことやご本人にしか決定できない様々な問題があり、書類作成や事務処理にまで労力を費やしてしまうのは、とても勿体無いことです。
会社設立に強い税理士に頼めることは頼み、ご自身は会社の経営に専念する事をお勧めします。

当事務所では、お客様がより大きく成長して行くためのサポートを、低価格でご提供しています。
新宿で会社設立をお考えでしたら、ぜひ当事務所までお問い合わせ下さい。
当事務所も、お客様と一緒に成長させて頂きたいと願っております。

投稿者 小澤彰宏税理士事務所 | 記事URL

2014年5月22日 木曜日

会社設立に際しての資金繰りのご相談をご希望の方へ

当事務所は新宿を拠点に会社設立のアドバイスならびにサポート業務を行っておりますが、特に資金繰りのご相談やサポートを得意分野としております。

さて、当事務所では、会社設立後の3年間が勝負の3年間でもあると考えており、最初の3年間を乗り切ることができれば、その後も事業は軌道に乗ると確信しております。
その3年間を乗り切る秘訣として資金繰り計画が挙げられますが、むしろ資金繰りこそが会社を軌道に乗せる重要なポイントであると言えます。

資金繰りが難航する原因として言うまでもなく売り上げの低迷が挙げられますが、売り上げがいくらよくとも利益に繋がらないようではたちまち資金繰りが難航することでしょう。

利益の計算がとっさにできる数字感覚も資金繰り対策に必要な点ではないでしょうか。

投稿者 小澤彰宏税理士事務所 | 記事URL

2014年5月20日 火曜日

会社設立の一番の悩みは資金調達

当事務所で相談を頂いて、新宿区で会社設立をされた関与先があります。
事業を起こしてから数年が経ち順調なのでもう少し広い場所での展開を考えておられました。

会社経営で一番経営者がお悩みになるのが、資金調達です。
できるだけ安く借りられる金融機関のご提案や公的機関の中小企業を応援するあっせん融資などもご紹介したりしています。

企業での専門知識はたくさんあっても、こういった公的機関でどんなサービスがあるのか知っている人は、意外に少ないです。
せっかくの公的サービスが利用できる環境である関与先には、提案することもあります。

知らないということで、せっかくのチャンスを逃さないように当事務所では、あらゆる最新情報を取り入れ、お客様の立場に立っていろいろなご提案をしています。

投稿者 小澤彰宏税理士事務所 | 記事URL

2014年5月13日 火曜日

会社設立に強力なサポートを

会社設立をお考えの方は、不安も多いのではないでしょうか。
設立後の資金繰りや決算、申告、法人税、消費税など出て行くお金も心配でしょう。

当事務所では、会社設立をお考えの方に、会社設立の手続きから、決算や年末調整、決算、創業融資や制度融資、自治体の斡旋融資、金融機関など資金繰りのサポートを行っています。
設立から2年間は、月額2万円で承っています。
会社が軌道に乗るまで、共に歩むつもりでサポートいたします。

新会社法が施行され、1円の資本金でも会社を設立できるようになりましたが、だからこそ、しっかりとしたサポートと経営管理が必要です。
新宿近辺で会社設立をお考えの企業様は、当事務所の無料相談をご利用ください。
わからないことをわからないままにせず、当事務所にどのようなことでもご相談ください。

投稿者 小澤彰宏税理士事務所 | 記事URL